M.GH 真水素

水素

水素サプリメントで水素含有量で比較するなら、【M.GH 真水素】も優秀なサプリメントです。
1ヶ月分に、なんと水素水240リットル以上の水素が含まれています。
1日分に換算すると、水素水8リットル相当の水素がたった3カプセルで摂ることができます。
初回特別価格などがありませんが、水素の含有量で比較したとき、定価が決して高いとも言えません。
また、GMPマークを取得し、第三者機関によって水素含有率調査なども行われている安全なサプリメントです。

 

M.GH 真水素のたっぷりの水素で悪玉活性酸素を除去

水素

水素は抗酸化力が優秀な成分です。地球上で最も小さい分子なので、どこにでも入り込んで悪玉活性酸素と結びつき、排出することができます。
しかも善玉活性酸素には影響を与えません。

 

水素の抗酸化力は、健康から美容まで幅広く役立ちます。
健康面で言うと、今日本で確実に多い死因とされるガンの対策にも良いとされています。
ガンを発症した場合、手術で取り除いたとしても放射線治療や抗がん剤の副作用などにより、健康な細胞を傷つけることがあります。
とくにフリーラジカルという悪玉活性酸素は、放射線治療や抗がん剤によって発生し、ガンを誘発すると考えられています。

 

このように悪玉活性酸素が関係していることから見て、水素はガン対策のために予め飲んでおくと良いとされています。
そして、抗酸化力は他の病気対策にもなり、水素は高血圧や糖尿病といった生活習慣病にも有効性が期待されています。

 

水素

水素美人の特徴

水素美人は「天然牡蠣殻」が主原料の水素サプリメントです。
100%国産の天然牡蠣殻を使用していて、カプセルも100%植物性というこだわりの安心の商品です。
健康と美容のために利用するものだからこそ品質にこだわっているものを第1位に選びました。
サプリメントマーケットでも水素商品は高価な分類ですが、水素美人は特別価格を提示しています。じっくり1ヶ月試して、リピートするか検討することができます。

価格 3,980円
評価 評価5
備考 特別価格
水素美人の総評

まず、特別価格で試しやすいところがGOOD!
飲み始めてから最初にお通じが良くなり、しばらくして目覚めのスッキリ感を実感しました。体の中から調子が良くなってきたようで肌の調子も良い状態です。
また、水素の持つ抗酸化パワーでアンチエイジングにも良さそうな気配があります。

水素

ナチュラ水素の特徴

ナチュラ水素は「精製岩塩」を主原料に使用したサプリメントです。
水素含有量は業界トップレベルの1.6ppmと、水素をたっぷり補えるサプリメント。
一般評価も高く、現在20%OFF&10日間の返金保証制度が付いています。

価格 8,130円
評価 評価4
備考 20%OFF&10日間の返金保証制度
ナチュラ水素の総評

特別価格でも少し高い気がしますが返金制度もあるので、比較的手にとりやすいですね。
始めに実感したのが目覚めのスッキリ感です。2週間ほど続けて変化を感じました。その後は体も疲れにくくなり、軽い感じが続いています。

水素

ハイドロゲンEXの特徴

ハイドロゲンEXは「フラナガン水素」が主原料のサプリメントです。
初回限定で10日分のお試しが2,400円です。また、お得な定期コースなら6,980円です。
水素だけでなく、食物繊維(ペクチン)やポリフェノール(レスベラトロール)なども配合されていて、栄養が豊富な根昆布粉末や発芽米なども使っています。

価格 2,400円
評価 評価3.5
備考 初回お試し価格
ハイドロゲンEXの総評

シンプルに水素の作用を実感したい人には他の商品の方がメリットがあるかもしれませんが、バランスよく肌や健康に良いものを取り入れたい人におすすめの一品です。

水素

M.GH 真水素の特徴

M.GH 真水素は「マグネシウム」を主原料に使用しているサプリメントです。
水素の含有量がとにかくスゴイ!!1ヶ月分でなんと水素水240L分以上も入っています。1日分(3カプセル)で1.2ppmです。これは水素水約8Lに相当します。
初回限定価格などがないところがBADポイントではありますが、業界最高レベルの水素含有量なので、健康や美容、さまざまな目的で本格的に水素を取り入れたい方におすすめです。

価格 11,850円
評価 評価3
備考
M.GH 真水素の総評

初回特別価格などがありませんが、水素の含有量で比較したとき、定価が決して高いとも言えません。
また、GMPマークを取得し、第三者機関によって水素含有率調査なども行われている安全なサプリメントですね。